2014年4月26日土曜日

PyCharmでStep Intoをしたい

無料で使えるPython開発環境といえば、
IDLEじゃなくて、PyCharmですね。

いつもVisual Basic Editorを使ってるくせで、
F8を押しても、ステップ実行できない…。
で、いろいろ触って、Step IntoはF7と分かった。

でもF7を押しても、なんにもならない…。

なんでかな~もう日本語対応したなにかを探すしかないかな~
もう寝るしかないかな~と思ってたら、
ブレークポイントを設定して、Run → Debug して、
F7キーを押したら、できた!

なんだか嬉しい…。




0 件のコメント:

コメントを投稿